(アイランド◇カメラ)コソコソBLOG

コソコソなので秘密のBLOGなのですよ。見つけた人はコッソリとニンマリして下さい。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宝くじに挑む!

えーっと、オイラ今年は細木数子的にはかなり良い年らしいです。
って、今年って残り僅かなんですがね・・・・(;´д`)トホホ
そんなラッキーなオイラが残されたラッキーオーラを有効活用する手段!

年末ジャンボ宝くじを買う!!!

いやー、買いましたよ!年末ジャンボ! 生涯初宝くじですよ、奥さんっ!(って、誰やねん)
初めての券売所(って言うの?) 緊張しました・・・。
「えーっと、大人1枚・・・・」?( ̄ェ ̄;) エッ?
「すいませ~ん1等1枚下さい・・・・・・・・」ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ、そんなシドロモドロながら買ってきましたよ。宝くじ!!
調べたら、高額当選者のイニシャルって、姓Kが多いとか・・・。 オイラだ・・・。
これは今年の3億円は貰ったようなもんだね、ふふふっ

1215.jpg

  1. 2006/12/15(金) |
  2. そんな今日この頃|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

時の流れ・・・

すっかりネット出不精だった2006年。
ちょっと見ない間に、お気に入りサイトさん達にも色んな動向があってビックリ。

アイカメのリンクも編集しつつ、年末の挨拶に伺わねば!ネバネバ!!と一人フガフガしております。
ホテルからの夕焼け

コレ↑は沖縄の宿泊先からの眺め♪


PS.今更(?)ながらLOMO LC-Aの復活知りました。
AVECの存在思い出しました(´Д`|||) ドヨーン
  1. 2006/12/09(土) |
  2. そんな今日この頃|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

らふてー

らふてー

沖縄と言えば、ラフテーっ
食べ過ぎて胸焼け・・・(笑)
  1. 2006/12/07(木) |
  2. そんな今日この頃|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
